ホイール発売について〈お詫びとご報告〉

平素より当オンラインショップをご利用いただきありがとうございます。

この度、ホイールの発売についてお詫びとご報告をさせていただきます。

ホイールにつきましては、欠品期間が続き大変申し訳ございません。
進行状況と今後の予定についてご説明させていただきます。

お問い合わせをいただいた当ブランド販売代理店様に対しましては、再販予定を8月とお伝えしておりましたが、 工場より出荷された製品の品質上の問題により販売にふさわしくないと判断いたしました。
結果として、大変申し訳ございませんが、予定しておりました8月の販売の延期をご報告させていただきます。

先にお伝えした情報により、お待ちいただいておりますユーザー様には大変申し訳ない想いでいっぱいでございますが、 ご満足いただける製品のご提供を第一に考えさせていただいた苦渋の決断としてご理解いただけましたら幸いです。

現在、再生産に向けて調整を行っております。
具体的な再販時期につきましては、確定次第、あらためて当サイトよりリリースさせていただきます。

この度の状況に対し深くお詫び申し上げますと同時に
今後は生産管理、及びスケジュールの精度向上に努めて参る所存でおります。

今後ともDADDYLABを宜しくお願いいたします。


コメントは停止中です。