RELEASE

DADDYLABから様々な情報を発信します。

2017 謹賀新年

謹んで新年のご祝詞を申し上げます。

旧年中も、小さな子供たちの頑張りにたくさんの笑顔と感動をもらいました。
ストライダーシーンを通してお子様の成長を皆様方と共有し感じることができましたことを大変嬉しく感じております。

2017_新しい年を迎えました。
今年もストライダーファミリーの数だけ、それぞれの物語が刻まれることと思います。
お子様が、どんな成長を見せてくれるか楽しみですね。
皆様方ご家族にとりまして思いで深い素敵な一年となりますよう心よりお祈り申し上げます。

そしてカスタムDADDYの皆様、今年も子供と一緒に本気で楽しみましょう!!
私たち DADDYLABスタッフもご一緒に楽しませていただきます!!
本年もDADDYLABを宜しくお願いいたします。

最新情報をCheck!!
FB_https://www.facebook.com/daddylab