新商品入荷のご案内_4>ステムアダプター

〈お詫び〉
当初、3月中の発売開始を目標に商品開発を進めておりましたが、諸問題により、予定時期を大きく遅れましたことを深くお詫び申し上げます。
徐々に各生産国より商品が入荷してまいりましたので、随時、入荷のご案内をさせていただきます。
なお、販売開始日、及び価格につきましては、入荷後の検品・商品登録等の管理業務終了のタイミングをみて改めてリリースさせていただきます。
お待ちいただいておりますユーザー様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、いましばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

stem_ada

【ステムアダプター入荷のご案内】

ステムを取り付ける際に生じるストライダーにおける構造上の問題点を解消したステムアダプターです。ほとんどの市販ステムをシム等の付属パーツを必要とせずに簡単にしっかりと固定できます。また、ステム装着時にハンドル高の調整ができなかった問題に対し、付属のインナーシムを装着することにより、7段階(70mmアップ)までの高さ調整が可能な構造としました。
※1段階(10mm)アップごとに1インチ10mmのスペーサー(別売)が必要となります。
※高さをアップしない場合は、このままお使いいただけます。

【仕様】
・ステムクランプ径:31.8mm
・重量:アダプター本体_約190g/付属スペーサー(25mm)_約17g/インナーシム(10mm)_3g/pc

 


コメントは受け付けていません。