ステム(ロードタイプ)をラインナップに追加

STEM_ROAD_OR-60

BMXタイプのステムに加えロードタイプのステムをラインナップに追加します。

●カラーバリエーション(全6色)

・ポリッシュレッド
・ポリッシュブルー
・ポリッシュイエロー
・ポリッシュグリーン
・ポリッシュオレンジ
・ポリッシュピンク

●販売予定価格:2,800円(税込)

●販売開始日:7月中旬
※販売日が確定しましたらオンラインショップ[LAB SHOP]>リリースにてご案内いたします。

先に発売しているBMXタイプのショートステム(エクステンション30mm)に対し、
リーチのある4歳〜を対象としたエクステンション60mm のステムです。

ハンドルバーの取り付け角度だけで身体とグリップ位置の距離を稼いだ場合、
ハンドル形状によっては、グリップ時における手首の適正角度の範囲を超えてしまい、バランス良く身体の重心を車体に預けることができなくなってしまいます。
お子様の体型とお使いのハンドル形状に合ったスペックのステムをお選びください。

【エクステンションの長いステムをお使いになる場合の注意点】

お子様のコーナリングの方法は、どちらですか?

A.体重移動によって車体を倒してコーナリングをする。
B.ハンドルの切れ角に頼り、コーナリングをする。

Bのお子様の場合、ホイールセンターからストレートに伸びているフロントポスト軸とハンドルクランプ軸との距離が離れる=エクステンションの長いステムをお使いになるとコーナリングの際に、ハンドルの「切り込み過ぎ」によってフロントタイヤを身体側に巻き込んだ転倒の可能性が高まりますのでご注意ください。

 


コメントは受け付けていません。