アウトレットモールOPEN!!

outlet

オンラインショップ[LAB SHOP]にアウトレットモールがオープン!!

昨年のSTRIDER CUP ファイナル(パシフィコ横浜)にブース出店した際に、オープン早々、約100セットを完売したアルマイトカラーホイールのアウトレット品をはじめ、当ショップで扱う商品を約30%OFFの価格で大放出!!
な〜んて、いかにも「お客様のために」みたいな表現をさせていただきましたが・・・・・・・・・・
ごめんなさい(ペコリ)  正直言うと、「買ってください」です。

もともと当ブランドの商品は、「良い物をお安く」という想いで発信させておりますが、良いのもは価格も高くなってしまうのが常でして、では、どうやって安くするのか???

ホイールを例にとると・・・
当然のことながら生産コストの安い生産国に依頼するのですが、当ブランドの場合、普段それほどクオリティを求められない作業(量販完成車の組み立て)を行っている工場に指定のパーツを集め、組み立てもらっています。こうすることにより生産コストを抑えることができるのですが、大きなリスクとしては、普段、ホイール単体を商品と見なしてないこともあり、大切に扱ってもらえないのです。泣 とにかく全ての工程において作業が「雑」

それでも、当ブランドの考え方としては、販売価格の妥当性と外装パーツであることを理由に「この構成パーツを使ってこの値段なら。どうせ1.2回乗ったらキズなんてついちゃうし多少のキズは・・・」と、きっとユーザー様は解釈してくれるだろう。という甘えた選択させていただきました。
ちなみにその辺の管理をしっかり出来る生産国、及びサプライヤーで同じ物を作るとコストは2倍近くになります。
ですので、当オンラインショップ正規品のページにも、開き直ったように「小キズ有り」と表記させていただいておりますが、毎回、検品時にキズの程度を見て「これは、正規品?アウトレット?」と胸が張り裂ける想いで選別しております。(これホントです。)
幸いな事に現在までに約1,500本のホイールを販売させていただいておりますが、交換件数2(ハブ不具合)、返品件数1(色のイメージ違い)となっております。ユーザー様の優しいご理解に感謝です。ありがとうございます。

と、長々と書かせていただきましたが、正規品より多少キズの程度が目立つ物を対象に随時、アウトレットセールを行うこととさせていただきました。
キズ等の事象例は、オンラインショップの商品ページでご確認ください。
めちゃくちゃひどい物は、ありませんので
「ちょっと乗ったら一緒だろう〜いいよ、いいよ〜」というユーザー様には、おすすめかと思います。
どうぞ、よろしくお願いします。

PS.愚痴
前回のマンダリンオレンジホイールのアウトレット率40%超えです。号泣
慰めてください・・・・。

 


コメントは受け付けていません。