新年のご挨拶/今後の発売予定

2013

新年明けましておめでとうございます。

11月29日のプレオープンから約1ヶ月の間、一部商品の取り扱いではありますが、
たくさんのユーザー様にご利用、ご支持をいただき大変感謝いたしております。

同時にマーケットのニーズを再認識し、ご提供させていただく商品の開発に反映させていただく所存でございます。

既に発売しています商品以外の製品に関しまして発売時期等のお問い合わせを多数いただいております。

DADDYLABブランド商品の今後の展開スケジュールにつきましては、
3月までのオフシーズンにあたる期間を製品の品質向上やディテールの決定→量産期とさせて頂きオンシーズンをむかえるタイミングに合わせ、当ブランドのグランドオープンとし、リリースさせていただく予定となっております。

現在、未発売の商品のご購入を希望されているユーザー様に対しましては、感謝とともにご希望のタイミングに商品提供ができず大変心苦しい思いではございますが、ご満足いただける商品の開発必要期間としてご理解いただけますようお願い申し上げます。

当ブランドは、春にむけて本格的に始動・発信してまいります。
今後ともDADDYLAB(お父さんの研究室)を宜しくお願いいたします。

本年もお子様の健やかなご成長と
皆様方ご家族にとりまして幸多き一年でありますことを心よりお祈り申し上げます。


コメントは受け付けていません。