新商品>「ライザーバーハンドルV2」発売のご案内

こんにちは、商品開発担当サクラダディです。
急に寒くなってきましたが、そんな気候にも負けずストライダーファミリーの皆様は、アクティブにお過ごしのことと思います。

さて、今回は新しい仕様の「ライザーバーハンドルV2」の発売についてご案内させていただきます。

従来のライザーバーハンドルの幅は、440mmでしたが、ここ最近、ユーザーさんからいただくご意見によると_
「若干幅が広すぎる」といったお声が多く、左右両端をカットしてお使いのケースが多いことがわかりました。

そんなご意見を反映して幅を20mm狭くした420mmサイズのライザーバーに仕様変更することを決定しました。
従来のライザーバーの形状のまま、単純に幅を狭くするとハンドルグリップを装着するストレート部分の長さが短くなってしまうためクランクさせる位置を含め形状そのものを見直す必要がありました。
結果、従来型と比較すると、よりシャープな印象の形状に仕上がりました。(ちょっとカッコ良くなったのでは?)
カラーバリエーションは、従来型と同様のサンドブラスト仕上げアルマイトカラー8色。
ただし製造工場を変えたためアルマイトカラーの色味が若干、従来型と異なります。( LAB的には、良くなったと。)

ライザーバーハンドルにつきましては、夏からの期間、欠品が続きご迷惑をおかけいたしました。
「もう、買っちゃったよ〜」というユーザー様、ごめんなさい。
これからハンドルカスタムをご検討のユーザー様、是非、新しいジャストサイズのライザーバーハンドルV2を宜しくお願いします。

【商品名】 ・ライザーバーハンドルV2 〈SDL-F-HR-V2〉

【商品概要】 軽量アルミ合金(6061)を原材料としたクランク型軽量ハンドルバーです。ステム取付アングルによりグリップの微妙な位置設定が可能な形状です。表面処理は、カラフルなアルマイトカラー処理に加え、サンドブラスト加工を施した高質感を感じる仕上がりになっています。ワイド寸は、カットせずにストライダーに装着できる適正サイズ(420mm)です。

【販売価格】 2,400円+税

商品の仕様等の詳細は、オンラインショップ LAB SHOPをご参照ください。

・ライザーバーハンドルV2 〈SDL-F-HR-V2〉

当オンラインショップ LAB SHOPとDADDYLAB正規販売代理店にて販売いたします。
※販売店によりお取り寄せになる場合がございます。店舗の在庫状況は、事前にご確認ください。

最新情報をCheck!!
FB_https://www.facebook.com/daddylab

DADDYLABインスタグラム
https://www.instagram.com/daddylab_japan/


コメントは受け付けていません。