2019 こDoもフェス【後記】

こんにちは、サクラダディです。
ちょっとアップが遅くなってしまいましたが5/26 パシフィコ横浜で開催された「やってみる。こDoもフェス by STRIDER」に ブース参加してきました。
昨年にも勝るたくさんのストライダーファミリーで埋め尽くされた会場は、子ども達の笑顔でいっぱい!!
まさに「こDoもフェス」って感じ!!

今年のDADDYLABブースでは、「ストライダーカスタム講座」を開催させていただきました。
今までも何度か開催していますが今回は特に大盛況で、朝、ブースをオープンして間もなく、午前・午後の部ともすぐに定員に達してしまいました。
定員を理由にお断りさせていただいたストライダーファミリーの皆様、本当にごめんなさい。
また、開催しますので次回是非ご参加ください。

と、もう一つ、お詫びしなくてはいけないことが・・・・
カスタム講座に参加していただいたストライダーファミリーの皆様もごめんなさいです。

当日、ブースでは、アウトレットセール販売も行っていました。
予定では、カスタム講座の時間帯は販売を中止して講座に専念するつもりだったのですが、予想以上の盛況でブース内は、お会計を待つ大勢のお客様でいっぱい!!
販売を中止することも出来ないままカスタム講座の時間に突入〜。
その結果、そこそこパニクりまして、いつも行っているカスタム講座の内容とは、ほど遠いものとなってしまいました。
参加していただいた皆様、本当にすみませんでした。
深く反省して次にフィードバックさせていただきます。

そんな状態だったにもかかわらず、参加していただいたストライダーファミリーの優しさ溢れるショットをアップさせていただきます。

また、参加ファミリーの皆様からチアリング基金への募金もいただきました。
本当にありがとうございました。
またDADDYLABブースに遊びにお寄りください。

【チアリング基金の現在の主な目的】
東日本大震災で両親とも亡くした未就園児がたくさんいます。その子達を受け入れる施設が未だ不足しています。 「チアリング基金」として皆様からお預かりした善意のお金は、慈善団体を通して施設建設のために有効活用されています。
現在までに、チアリング基金としてストライダーファミリーの皆様から寄せられた募金額も100万円を超えました。 その募金の実績としてファミリーホーム「アーモンドの枝」が完成しました。
これからもチアリング基金は続けてまいります。
皆様のご賛同をお願いいたします。

チアリング基金 寄付のお申し込みはこちら

最新情報をCheck!!
FB_https://www.facebook.com/daddylab

DADDYLABインスタグラム
https://www.instagram.com/daddylab_japan/


コメントは受け付けていません。